浮気調査なら探偵に依頼すれば安心
長年一緒に暮らしている夫の浮気に気付くの実は難しいことではありません。

女性は元来勘が鋭いので、夫の様子がいつもと違うとすぐに何かあるのでは思ってしまいます。
しかも多くの場合、女性の勘は当たっています。ただ実際に動かぬ証拠を集めるとなると話は別です。
夫のワイシャツに口紅がついているのを見つけて問いただしても「満員電車の中で偶然付いただけ」と言われるだけです。
また不況で仕事が少ないはずなのに毎晩夜遅く帰るので「不自然でしょ」と尋ねても「残業で忙しいから」と見え透いた苦しい言い訳を言ってきます。
でも実際の浮気の証拠がなければ、仮に離婚裁判になったときでも十分な慰謝料を勝ち取ることは難しいでしょう。

そこで浮気の調査や証拠集めは、プロの探偵に依頼するのが最良の方法だといえます。

経験豊富で専門的な調査ノウハウのある探偵なら浮気の動かぬ証拠を揃えることが可能です。

例えば簡易浮気鑑定キッドをつかってみたり、浮気相手と会っている写真や音声記録や動画など様々な動かぬ証拠を集めることができます。

決定的な証拠を揃えて夫の責任を実証すれば、裁判では満足のいく結果を貰うことができます。今は女性が泣き寝入りする時代ではありません。

頼りになるプロの探偵に依頼することで、きっとよい結果が得られる可能性が出てきそうです。




(c)探偵調査力の見極め方